デパコスは少し高く感じるかもしれませんがコスパは悪くない

化粧下地はいろんなブランドから出ていますよね。
たくさん試してみたいとは思いつつも、一度買うとなかなか減らないので口コミなどから厳選して選びたいものです。
化粧下地は肌の質感を決めてしまうので、私はデパコスにしています。
お値段を下げてしまうと、化粧品独特の臭いがして気持ち悪くなってしまうというのも理由の一つです。
私が使っているのは、ジルスチュアートのラスティングトーンアップベースというもので、三番のフレッシュという容器が薄緑色のものを使っています。
これは良い香りなので気持ち悪くなりませんし、とても使いやすいです。
やはり、毎日使うものなので私にとっては香りもこだわりたいポイントです。
容器の蓋がミラーボールみたいにきらきらしていて可愛いですよ。
こちらの三番の化粧下地は、顔の赤みを抑えてくれます。
私は昔から頬が赤くて悩んでいたんですよね。
肌が白いほうなので、余計にそう見えるのかもしれません。
これを塗ると、肌に透明感が出ますし、毛穴もしっかりとカバーしてくれるのでおすすめです。
お値段は30ml入って、だいたい三千円くらいです。
少し高く感じるかもしれませんが、毎日使うものですし、すぐになくなるわけではないのでコスパは悪くないと思っています。
気になった方は、ぜひ試してみてください。
それからアミノ酸化粧品のジーノに興味があるのですが洗顔料【アミノウォッシングフォーム】は1回に1センチから2センチほど使用します。
メイクを落としてから手のひらに適量とり、少量のぬるま湯を数回に分けて加えて泡立てます。
泡のクッションを肌の上で転がしながら顔全体に乗せていきます。
ジーノ