代謝を促進するビタミンB群がバナナは豊富

ダイエットの大敵と言えばお酒があり、すぐに2、3キロ太ってしまうという人も少なくないでしょう。
ダイエット中のお酒は控えるのが一番で、高カロリーのおつまみを食べ過ぎたり、アルコールが入ると気が緩んで痩せる決意が揺らいだりします。
確かにアルコールが進むとつい食べ過ぎてしまい、味が濃いものはお酒によく合うんですよ。
ただ今年こそ痩せようと思っても飲み会のお誘いを断るのは勇気がいるもので、頻繁に断っていると仲間内で気まずい雰囲気になってしまいますよね。
実はそんな人にオススメの、ダイエット中でも太らないお酒の飲み方があります。
その方法は、飲み会の前にバナナを2本食べるという方法です。
空腹のままで飲み会に行くと、アルコールの食欲増進効果によりどうしても食べ過ぎてしまいます。
飲み会の前にバナナを食べておくと満腹感があるので、食べ過ぎ防止に効果的でとても役立ちますよ。
バナナのカロリーは1本約86kcalしかなく、ごはんやパンと比べるとカロリーは低いです。
糖質や脂質などの代謝を促進するビタミンB群がバナナは豊富で、むくみを抑えるカリウムや整腸作用のある食物繊維もたっぷり含まれています。
バナナはダイエットをしっかりサポートしてくれる食べ物なので、お酒を飲む前に摂って食べ過ぎるのを防ぎましょう。
それから最近ダイエットのせいかバストのカタチが悪くなってきました。
そこで「夜寄るブラ」というナイトブラを使い始めたんです。
そもそも脂肪も少ないので夢の谷間までは作れませんでしたが、以前よりも真ん中に寄せてふくらみができたので満足しています。
常に新しいものを着用したいので洗い替え用に追加購入しちゃいました。
構造上、大きめのバストの人はバストトップが出てしまうことがあるようなので、夜寄るブラは貧乳の方にいいかも。
夜寄るブラ