こんな夕飯もあるからこそ普段の料理を頑張ることができる

今日はカレが出張に行っており、明日まで帰ってきません。
一人の夜ご飯の日はかなりわくわくします。
自分の好きなものを栄養面のことなど考えずに食べることができるからです。
普段はカレの体のことと、もちろん自分の体のことを考え野菜多めのメニューを手作りします。
惣菜を買ったりもしません。
なので一人の時は思いっきり手をぬいて好きなものを食べることにしています。
今日は外食はやめて家の中で録画したドラマをみながらゆっくりと食べることにしました。
さんざん迷ったのですが、チンして簡単に食べられる冷凍パスタにしました。
最近の冷凍パスタはかなりおいしいです。
仕事帰りにスーパーに行き、パスタを選びます。
カルボナーラかトマトクリームか、ペペロンチーノか…かなり迷ったのですが、しらすと大葉のペペロンチーノにしました。
そしてデザートには大好物のアイスです。
アイスは濃厚な牛乳アイスにしました。
家に帰りすぐに夕飯にします、ドラマをみながら味わって食べました。
満足のいくパスタでした。
そして食後にはコーヒーを淹れ、お楽しみのアイスタイムです。
今日ばかりはカロリーを気にせずにおいしくいただきました。
たまに、こんな夕飯もあるからこそ普段の料理を頑張ることができるのです。
そして夕飯を食べ終えてからは、早見あかりが出演してる「ラーメン大好き小泉さん」の動画がちょうど無料でしたの見てみました。
主役の小泉さんは見た目は可愛らしい女子高生なので、たまにナンパをされるのですが、全て興味関心がなく、異性に関しても全く興味を示しません。
ラーメンの許容範囲は、家系や変わり種のラーメンはもちろん、あまり得意ではありませんが激辛系のラーメンもいけます。
食事は基本的に全てラーメンで済ませて、栄養もラーメンを中心に摂取するという徹底ぶり…。
ラーメン大好き小泉さん動画無料