休みの日を一日潰せるショッピングモールがお気に入り

仕事で忙しい毎日を送っていると、休みの日の過ごし方も重要になってきます。
何か予定を入れても前日に急な残業があったりすると、それをこなすのが億劫になってしまうこともあります。
先日も友人と最近話題のスポットに朝から出かける予定でしたが、残業で前日の帰宅が遅くなり、朝もなんとなくスッキリしないので申し訳ないけれどドタキャンしてしまいました。
そんな私が最近お気に入りのスポットがショッピングモールです。
特に目的もなくふらっとラフな格好で出かけていくことができ、お気に入りのものがあればショッピングもできますし、お腹が空いたらレストランで食事もできます。
本屋さんで時間を潰したり、催事会場で行われている子供向けのショーやコンサートなどをボーっと見ていたり、過ごし方が色々あって、気を張らなくて済むので私にぴったりです。
それから姪が来年小学生なので今年人気のランドセル…フィットちゃんランドセルをみてみました。
フィットちゃんには『3つのお約束』がありました。
子ども達に喜ばれるランドセル
楽しく元気に通学できるランドセル
6年間ずっと使えるランドセル
これらの約束は、デザインが良く、背負いやすく、しかも耐久性をも兼ねてることを意味しています。

フィットちゃんは6年間安心して使えそうなランドセルでした。
フィットちゃんランドセル