贈り物にぴったりのかわいい小物の組み合わせとは?

もうすぐ高校のときからの友人の誕生日がきます。
毎年誕生日にはプレゼントし合っているので、今年も準備をしに買い物へいきました。
何年も贈り物をしているので、何を贈ろうか悩みます・・・と、ふらっと入った雑貨屋さんでぴったりのものを見つけました!それは、何年か前からインテリアの定番になっている多肉植物
さまざまな種類があり、ほっこりとした形に癒されます。
水をあげないでも大丈夫だから忙しい人への贈り物にもぴったりですね。
それだけだと寂しいから、カラフルなタイルで作られたコースターも一緒に購入しました。
コースターの上に多肉植物をのせることでお部屋がさらに可愛くなりますよね。
カラフルなタイルと多肉植物の緑の組み合わせが素敵だと感じました。
小物を組み合わせることで、オシャレな彼女も喜んでくれるといいなと思います。
ということで、今日は贈り物にぴったりの小物について紹介しました。
みなさんの贈り物選びの参考になれば幸いです。
では話題は「お受験スーツ」のコーディネートにお勧めのバッグの話題に移りますね。
サテン切替リボンフォーマルバッグはオーソドックスで非常にシンプルなタイプのお受験に最適なハンドバッグです。
さり気なくリボンが入っていますので、無難な物でかつ女性らしさも取り入れた物で揃えたいという人に向いています。
お受験スーツ
お受験だけでなく、パーティ会場など、いろんなシーンにも活躍してくれそうです。